
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

なぜの疑問!

朝晩涼しくなりもう台風がきている、今年は夏らしくないと思うデブです


ここ最近の一連の報道に疑問を感じている

なぜ?この時期なのか、今でなければいけないのか、今だからぶっつけてきたのか?

そんなもん、だーーれも考えてないと知人に笑われた

そう、これが今の日本なんだろう

 
今まではお気楽に楽しく過ごしているのが当たり前であまり深く考える事なく

毎日を流していたのだが、昨今の天皇のおかしな発言が気になりあれこれ調べたら

今までの自分が学んだ歴史や報道されている内容が違うものである事に落胆をした

真実は?斜めに報道をみだすと実に日本のメディアの偏りやミスリードが目立つ

オリンピックに日本が湧いている時に、お言葉やらを流す

内容は、別に急ぐものでもなく単に個人の考えを話したものであった

これから・・不安・・家族がぁーーー・・それは庶民も同じだ

しかし、天皇は生活に困る事もない。きちんと後継者もいる、何が心配なんだ

元気なのに自分が没した時の心配を国民という言葉に置き換えてテレビでは

私たちの事を考えくれているなんてお優しい天皇を演出していたが

いや、違うだろう、家族が大変だからで国民は後付けである

男子が3人もいて若き頼もしい継承者もいるそこには触れない不思議

他国が男女差別だと口をはさんでくるおかしさ

そして、今日は終戦記念日である。が、SMAPの解散報道に湧いている

どうみてもこの発表は既に決まっていたはずだ

仕事の調整もある、ここにきて話し合いの末あっさり解散できるグループでは

ない。 正真正銘に国民いや世界のTOPアイドルなのだから


オリンピックで高々と上がる日の丸も君が代も観れない聴こえない

それでも選手は国を背負い頑張っている姿に恥ずかしく思わないのか!

なんでも日本が悪い、お詫び、賠償と何を詫びるのか?何を補償するのだ

悪くもない事に謝罪をし補償を差し出す心優しきおめでたい日本

唯一、コツコツと徳を積んできてくれた先人の御蔭でなんとか

今が保たれているだけであることに早く気が付いてほしいものだと

終戦記念日という大切な日に思う