誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

SMAPの解散に思う事

今日は、台風の為仕事はお休みにしたデブです。
3つも台風きてる事に驚き。。。



リオオリンピック、日本選手の皆さん本当にありがとう
素晴らしい、高々と上がる日の丸、君が代はあまり映らず聞こえずだけど
ごたごた外野が騒いで水をさしたりしたけどそれを打ち消す勢いだった。

ごたごたの一つがSMAPの解散報道ではないか
なぜ、この時期なのかオリンピックが閉幕して選手陣が帰国してからでは遅かったのか
近日、木村君が帰国すると騒いでいるがこれも自分が日本に居れば
空港などの混乱が避けられるのにねぇ

さんまさんが賛成派としてコメントを出しているが、これは既にお決まり事
前回も書いたが短期間で仕事の調整なんてできるわけもなく1月からこの日まで
解散にむけて動いていたのだろう
それでも・・年内継続とか何か引き延ばしがありもうファンに嘘をつけないと
メンバーの気持ちがこの結果になったと思いたい。
ファンはいつも結果を受け入れるしかない立場 CD購買運動が成果をみせたように
思われたが何も届いていなかった。きっとファンクラブ継続した人もいただろう
身内事情が優先でファンの事はおいてきぼりな事務所
今までように美談を流しても時代は台本ありきのお話事に気が付いている
信じていたのに・・このファンの気持ち多くの声に耳を傾けないなんて

Jrもチャンスを自分から取ったNEWSの増田君とか山下君のドラマに出ていた長妻君など
素敵な原石がが沢山いる。ところがお気に入り優先して盲目になっていてわからない。
 斜めで物事をみるなら話題つくりだよね SMAP解散をネタに忘れかけている
ジャニーズの名を世間の印象に埋め込もうとしている。

夏が過ぎれば年末には○○歌謡祭が紅白出場が、出るの?出ないの?と
これで年内はなんとか話題を維持できそうだね

ひとつ椅子が空いたから来年あたりデビューはあるのかな
それは、次期と言われる世代だろうか
ここでまた残されたJrは自分はどうなのか考え選択をするのだろう
こうしてどんどん入れ替わり去った者は記憶から消えてしまう
騒がれるのはほんの一瞬だけ、すぐ忘れられてしまう

SMAPはどん底から這い上がったグループだ
光るゲンジの陰で解散と最終宣告をされながら蘇ったグループでもある
ジャニーズはアイドル事務所
振り返れば過去、多くのグループがデビュー後解散をしている。
少年隊も今は個々の活動をしているし実はジャニーズ事務所では珍しい事では
ないのだ。最後に次は彼らが個々でどのような姿で活躍をしてくれるのか
前を向いて応援したいと思う。