
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

24時間テレビあれこれ思う事

明日からまた台風ですか

丁度お休みだけど雨じゃぁな~~と思うデブです


24時間テレビ 放送事故か?

嫌がるこどもを虐待しているなどネットでは書かれている

この天候で登山をする事がどうなのか、そちらが気になった

健常者のこどもでもかなり厳しいのに脚にマヒがあるこどもに

雨と低温状態で中止をする勇気を持てない親や関係者

障害者の頑張る姿をはき違えてしまい健常者のエゴを押し付けて

しまっている印象が色濃く浮き彫りに出てしまった

ぐずるこども、本来それがこどもらしい姿なのに、にこにこ良い子ちゃんじゃないと

いけないと強要され反抗しただけではないか

脚が痛いと素直に伝えただけではないか その時点で彼の事を思い

ここまでと打ち切れない現場のオトナたちにすべて責任があると思う。



そして、土壇場で代役を同じグループのメンバーが補いなんとか

放送にこぎつけたドラマあれは高畑容疑者が演じた尺と同じなのか

あの役は高畑というよりむしろ代役のNEWSの小山君の方が

合っていたのではないかと思えた。

演じているのを観てないからあくまでもイメージである

近年、24時間テレビを観ていない

今年は盲目のせんせいよしなりさんをドラマ化したので

希望や未来がある内容に期待をして観た。

広く浅くうまくまとめられた感じであった 小瀧君は20歳に見えない

彼は大人びている面とかわいい面が演技の中に出ていた

ウエストメンバーはこれからも活躍するね 歌も踊りも演技もそつがない
主役を喰わず存在感を残せるってなかなかできないよ

流石だね!これからが楽しみだ←何様だ^^;


HHJメンバーも出ていた どうだろう あのこたちがジャニーズと思われたか

最近のJr君たちは良きも悪くも印象に残らない

それだけ自分が歳を重ね過ぎたのかもしれないが・・・

しかし、地上波に出て来ない事には一般人にも見つからないので

あれはれで良かったのだろう←だからどこ目線?


24時間テレビ、スタート時は純粋に取り組んでいたのに

だんだん巨大化してMONEYに群がる集団に食い物にされしまった番組

もう一度原点に戻り加工しない本来の姿に戻ってほしい