
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

9月になった

特に何かしたわけでもないのに夏の疲れというのか

だるだる状態のデブです


最近は素直に何かを受けれない体質になり

全てが斜めにしかみれないというなんとも嫌な人間に落ちた

素直に感じたままを発する時、なんて人なのぉ~となるのだろう

表と裏の顔を上手く操れる厚顔でメンタル最強人だけがこの世の中で

生き残っていけるような気がする。

ほら、疲れているから文章がかなりねぐらモードだよ(笑


観測史上初事ばかりの災害

それでもご静養は欠かせない 継承に何も問題ないのに

女性天皇を騒いでいる朝の番組 変な国

ごめんね、素直じゃないから一言

ブログ→小銭稼ぎ?・・・なんて奴だ私は・・・・