誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

SOULD OUT!

一気に寒くなり外は雨 もう夏は終わったと感じているデブです


さて、テレビショッピングにはまり

もはやテレビはショップチャンネルしか観てない最近

店頭ではみれない珍しい商品の出会いにはまって抜けられなく

なりつつある 昨日は淡路島の玉ねぎで造ったドレッシングを購入

今朝、みたらもう売り切れになっていた!おぉーやったと

勝ち誇ったようにガッツポーズ!!

毎日買い物しそうな勢いだが今日はデブには関係ない

ジュエリー特集でなるほどと思うものの自分には不用品だから

眺めてキャスターのあげあげコメントを楽しんでいる


高畑息子の話題がまだやっているのかと思っていたら

今日はもっとどーでもいい三船美香の離婚後の財産分与問題です

こんなプライベートな話必要なんだろうか?

必要な情報を流さないテレビ、面白くないドラマ

当分、ショップチャンネルから離れられそうもないな