
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

影武者?

今日は豚の生姜焼きをテレビショッピングで購入したデブです

クラリークリントンに影武者説が出ている
映像から鼻の高さが違うとか
この、影武者は早くからネットで騒がれている
のが、東の女性天皇候補の愛子ちゃん。確かに並べるとわかる
実際に目撃した人も違いがわかったらしい。
もう一人が皇太子君、こちらも違うらしい 演説の声とか話方とか
そうなると東の一家はもはや偽物だらけとなる
そして、美智子さんも数名存在するとか
ほんとかいな!!
そうすると皇族と呼ばれる皆さまは偽物の存在を知りつつ
あのように演じているんですか?怖いね~~
特権階級の世界って順番がちがうんじゃありませーんとか
細かい序列とかうるさくて心が狭い人が上に立つと
手に負えないいじめをするからね
今も人気のあるプリンセス紀子とか眞子様とか佳子様
庶民の目に触れさせないようにしたりとかしているけど
かえってそれが人気をあげているんだよね
なかなか会えないから貴重な存在な訳よ

そういえば、今の皇后さんって皇室会議通してないから
皇后ではないんだってね
海外ではプリンセス扱いをされていない
単なる妻なんだと雅子さんも同じ 位が低いらしい

ネット社会が発達している今だからわかる真実を
これからも調べていこうと思う