読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

どれがいいのか?

明日から台風による雨が降るって?

秋晴れが恋しいデブです。


相変わらずテレビがつまらない

なんだろうね~、芸人ばかりだからかな?

最近のお笑いさんは歌も上手い、演技もそこそこ出来ちゃうと

マルチタレント才能豊富な方々多いからか・・・でもね

やはり本物俳優にはかなわない

同じ顔が画面を占めて新鮮さがない またか・・とテレビから

離れつつある中テレビショッピングにはまり出して数日

観ていて思う事!どの商品もキャスターがべた褒め(笑

食品ならまだしもコスメ商品が各メーカーがうちが一番と宣伝する

観ているとどれも魅力的だ しかし・・ふと評価をみると・・

個人の評価は肌にあう、香りの好み、しっとり感など差がある

100%誰にでも合うなんて品物あるのか?こればかりは試してみないと

わからないがどれも高額だ お安いだ、お買い得だの連呼だが

いや、いや、高いだろう!!これで合わなかったら商品は使えないし

お金を捨てるようなものだ。2本セットでお買い得文句は気に入ったものに

関してだけだ。実に美なんて今まであまり興味なかったデブが美容に目覚めた~~ 

これだけ美について聞かされたら

鏡見る→うーん、やはりやばいよなと思う→夏のダメージ肌撃退→どれがいい・・・

なんといくつか品物を頼んでみた・・現在Ⅰつきたものは外れた

諭吉がと心の中で泣く ただ、ボディーにも使える品物だった為

これから乾燥する季節湯上りに体保湿に使用しよう

オイルが2本もあるからこの冬が越せるだろう。ショップチャンネル

珍しい品物もあり会社に持って行き皆でワイワイ食べたり

親しい人におすそ分けしたりと楽しい面もある。

今日は、栗焼酎頼んだ!!5年も熟成した焼酎だ!!

秋の夜長こりゃぁ~話が弾みそうである。残念な事にすでにこの焼酎は在庫なし

上手い品は要チェックだと燃えている


さて、次に届くコスメはデブを奇麗にできるのか・・・

結果出たら報告します♪