誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

多忙なJrたち

少し、離れているジャニーズ なんだろうね

1年前ステージの中心で輝いていたJrの姿はほとんど見えず

今まで後ろにいた子達や新しく入って来たJrがセンターを占めている

それにしてもユニットが落ち着かない現状をどうみるのか

数日でメンバーが入れ替わり名前もコロコロ変わり過ぎる

どうしたいのか?いくつものユニットメンバーは減らしたり増やしたり

応援するメンバーがいればファンは応援も現場にも行く

しかし、余りにも小出しに場数が多い今の現状にどこか客寄せパンダ

資金稼ぎに見えなくもない 多忙なJrが稼いだ資金は売れないデビュー組へと

使われてしまうんだろうか? どのステージも出ずっぱりで

1日舞台を掛け持ちさせたりそれは知名度を上げる為なのか

若いだけに彼らは頑張るだろう、が、しかしその頑張りが潰された時の

ショック 過去に多くのJrが光と影を見てきただけに

時代は繰り返されるのだろうと離れたところから心配をしている

あの事務所でデビューできるのはお気に入りであるが絶対!

そう考えると・・どうか頑張っているJrに幸あれと願う