誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

大人の事情ですか?HIHI JET

台風が接近中だが、どうも明日は大丈夫そうで

安心しているデブです


小学3年生からジャニーズに入り先輩の舞台など

過去映像を見れば誰かしら映り込んでいるチビ6と言われたJr

現在残っているのは5人、そして今中心で一応安定ボジションいるのは

2人だろうか だんだんと外され離されとうとう大きく差が出来て

しまった2人。一人は演歌調の歌い方で歌が上手かった

WキャストでABC-Zの舞台にも出ていた(DVD映像はない)

もう一人はアクロバットが抜群に上手くHHJのメンバーになるのかと

思ったが選ばれたのはぽやーんとした癒し系のJrだった

それでもバッグで一塊になって出ていたうちは良かったのだが

この夏の舞台からメンバーが増えたり減ったりグループ名が変わったり

戻ったり、今の舞台では完全に残ったのは2人

なんとも厳しい世界である。どんどん前を走っていく同期をこれから

どうなるのか、どんどん後から入ってきたJrにも越されてしまう

推されているのはひとり、これは昔からわかっていた

今は彼+どのJrをくませるべきかの試行中だろう

過去からどんなに人気があるユニットでもいざデビューとなれば

あっさり解体され残されたJrはやがていなくなる末路。

デブが知る限り頭角を現せたのは生田斗真くらいではないだろうか

繰り返されるいつもの光景ではあるが幼い頃から仕事しか

してきてない彼ら、今しかできない事もあるんだよと

伝えたいような気になる。