読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

奥田政行シェフ

昨日も今日も突然の雨にズブ濡れになったデブです

雨降ってないしと傘を車に置いて取引先に行って戻ろうとしたら

いやぁ。。。凄い雨 一応走ったけどダメだった!!


昨日家事エモンとチャーハン対決をしていたシェフが

なんとデブが観ているテレビショップに初登場していた

パスタのソースを2種類とズワイガニを紹介してた

山形の方なのね、なんか素朴な雰囲気がかわいいというか好み(ぽっ・・爆)

キャスターの方はいつもの通り美味しいの連呼だったけど

昨日のチャーハンの評価が良かったのでこれは信用できるかなというか

この方有名な方なのよね

庶民には縁がないところこうして食べれるなんて嬉しい限り

友人が今料理の勉強中だから、彼女にもおすそ分けしようとお買い上げしました♪

美容コスメ化粧品はまだ届いてないのでどれだけ奇麗になるんだか

真実はまだわからない状態です(笑


お客様ぁ~~とあげあげのコメントと歯の浮くようなおほめのリアクション

もうなくなる!注文が殺到している!!と煽られるとなんか急がなくてはと

判断を間違える ウエイトリストからよほどの人気商品でない限り残っている

どうしよーかなぁーと思うなら金額上がってもよく考えてからが良いだろう

値段上がりそれでもほしいのか、なんかやっぱりいらないと思うのか

まずは、自分に何が必要なのか考える時間をもつことだろう


はぁ、濡れた髪をプラズマドライヤーで乾かすか

このドライヤーもテレビショップで買ったもの お値段かなりお安く買い替えようと

思っていたので助かった。 最後に後にくる請求書が怖い・・・