誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

お行儀の良い子なんてつまらない

明後日から雨になりそうな予報

昨日の食事が悪かったのか唇に違和感を感じていた

昼過ぎに鏡をみたら唇がかなり腫上りかーおーがーーー

仕方なくマスクをしていたデブです。暑かった・・・



SMAP解散あれからどうなったんだ?

今のところ、中居君とキムタクのCMはよく見る

それぞれの番組も今のところ流れているようだしこうしているとあの騒動はなんだったのだろうと思えてくる

久しぶりに元SMAPの森君の記事を読んだ。途中で脱退して自分のやりたい道に進んだ彼 

なんでも昔から憧れていて身長制限が無くなった事を機に試験を受けたんだね 

SMAPをみるとコンサートの舞台の後ろで踊っていたかわいいJrのタッキーと翼君が思い出される 

先輩のステージでテレビで輝く原石であるJrが見つけられというより

見つかるように配置され多くのファンがついた

ジャニーズJrというひとつのブランドをつくりあげたのは

紛れもなく滝つば世代

いくつものJrだけの番組がJr単独コンサートや舞台がビデオテープとして売り出され

もはやデビュー組以上に忙しい売れっ子タレントたちだった。

滝沢君は早くから映像に興味がありビデオを自前で撮ったり編集したりと今に繋がっている。

同じ何かを目指す時、少し先を観る、考える事も大事だ

なぜ、大学に行くのか?

何か補償をされ先が決まっているのなら仕事だけに没頭するのもありだろう

しかし、昨今のお笑い芸人にみるように知名度のある大学を出ていたり

調理学校を出て有名な料亭で板前として働きお笑いに流れてくるなど実に様々な

道を経て今に至る。家事えもんのようにお笑いで目がでなくても得意分野で仕事を成功させる道もあるのだ。

若いのならやりたい事は欲ばったほうがいいだろう

ガツガツとあれもこれもやりたい!!とグイグイハングリー精神でチャレンジする

失敗なんて若ければなんとでもなるものだ

関西Jrと東Jrの違いを観ているとふとこのガツガツ感の温度差を感じてしまう

弾けように踊り、笑い、自分をPRしてこそ何かひきつけられるのがJrではないだろうか

ガツガツしているのは苦手なんてお上品に言うけど実際舞台でその他大勢なら

もっと前にてくればいいのに~物足りなさをと感じる事があるだろう。いつの時代にも推される人間は限られている

だからこそ自分からPRをしてチャンスを捜し行動て行かなければ知らぬ間にフェイドアウトだ。 

今一つの転機が訪れているどうなるかな、気になるJrがいる 

かつて同じラインでいや自分の方が少し前だったのに

気がつけばどんどん下がり今ではその他大勢の中だ 仲間はスポットライトと衣装を着て

前にいる 自分は相変わらず大勢のJr衣装を着て後から入って来た者が前でマイクを持ち

踊り、歌っているのだ ここからいつか抜け出せるか、その答えはわからない 

契約切れで更新するのか、見切りをつけて新しい道を進むのか

いつまでもその他大勢のままでは埋もれて終わり 冬休みとか金髪にしちゃって

[うおー、金髪?どうした??]くらい印象付けるのも良い作戦だと思うけどね

そこでこれからもしがみついていくのなら皆と同じではだめ!

目立たなくては、覚えてもらわなくてはそれにはおとなしくお行儀の良い子なんてつまらない  

ジャニーズ事務所が今求めているのは席が空いたKAT-TUNのような

お姉さん世代を魅了させられるグループではないか

歌が上手い生意気な奴がいてスポーツ青年がいて悪ガキがいてそして

ちょっと天然、まじめと個性があるメンバー、大人の言う事なんて聴かない悪ガキ軍団(笑

ギラギラした俺を観ろ!とアピールしてくるそんな危なげで母性本能をくすぐるほっとけないメンバーね

最近、近い感じはsnowman。自己アピールをしているから一番近い感じかな

もっと彼らを一般に見つかるように出せばファンがつくと思うデブです。

山のようなユニットと固定されないメンバーにファン以外は置いてきぼり状態

昔のように個性的なちょい悪Jr出てこいやぁーーー!!!