
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

観れなかったよ

今日は忘れていた夏が戻ってきたような暑さだった

秋晴れというより残暑 この季節の変動について行けるのか

ちょっと心配なデブです


今日の目覚ましテレビ

いつもはテレ朝を観てるのに偶然であった







小林麻央さんの病状をうかがわせる笑顔の写真のUPに

思わずチャンネルを変えてしまった

いや、そこまでしなくてはいけないのだろうか

いつもまわりの事を気にかけて明るく前向きにな文面に多くの方が

感銘を受けているようだけど、デブは素直に思う芸能人は大変だなと・・・

もちろん表向きの顔があれば裏の顔もある

リアルタイムで進行する状況をこのめでは観れない 






麻央さんというより海老蔵のコメントがどうもね

思う気持ちは充分理解できるがそこは裏でできないのだろうか

最近他の芸能人たちもブログタイトルが思わせぶりだったり心をもてあそぶような

題名が多すぎる。


麻央さんの病気は深刻で重い

だから暗くならないように明るくポティブな記事にもなっている事も救われるが、

ステージ4根治治療も出来ないその先は・・・麻央さんが生きたいとするその気持ち 共感できる

そこに海老蔵のコメント・・・絶対なんて言葉使わないでほしいと思った

願う気持ちはわかるが、絶対なんてないのだ

それは平穏に暮らしている私たちこちら側も同じ  

今を大事にしなくてはいけない



今朝の目覚ましテレビ、真央さんのブログを観た人は何を思い感じたのだろう

デブは、真央さんのブログは読んだ事がない

何故なら現在どこも悪いところのない健康体からみれば[かわいそう]と思うからだ

病気の彼女は可愛そうだけど強い 健康なデブは幸運だけど弱い 

かわいそうとは・・ブログを始めた意味とは、 そこに奇跡を願いつつ

やはりデブはブログは読まないだろう 観れない