読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

おいしーーーい♪

テレビショッピング

夕方観たら干しイモとか柿、イチジクのジャムを紹介していた

もう、言葉が美味しいしかないキャスター

凄い!素敵!!は当たり前(笑

この、リアクションについ買ってみようかな思うのだ

しかし、まず評価のコメントを読むべし

味は好みがあるが結構参考になる そして画像をよく見る

先日のラーメンのようにテレビに盛られているのは立派だが

袋から出しているものは・・???あれれだだったりするからだ

デブは食べるものが大好きだ

珍しい知らない食べ物はチャレンジしてみたいと思う

いくつか頼んでみたが今のところ[おぉー、本当におしいしぃーーー!]と

思えた品物にまだ出会えていない。 そんなものでしょうと職場の同僚に笑われたが

いつか本物を見つけたいと今日もキャスター絶賛の美味いものを注文してみた