誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

hhj 井上瑞稀・橋本涼

只今、売り出し中の高校生メンバーの2人

爽やかで小さい頃から先輩のコンサートなどに出ているので

ジャニーズファンも暖かい眼差しで見守っている

そんな2人も高校生になり大人の階段を登り始めたのだろう

とうとうあの【Rの法則】に登場する

まぁ、この番組はいろいろ噂が絶えない番組で同じ世代のぼくたち男の子と

君たち女のコが出でいる。 今は世間がうるさいからなかなか交際も出来ない

当然、共演は良いチャーーーンスなのだ

ほら、ジャニーズ目当てに芸能界入るような女子がわんさか紛れている

免疫ないこのお2人など最高の餌食でしかないお

同じの高橋君もいるようだが過去のような変な噂が立たないように

気を引き締め要注意だろう

むしろスキャンダル起こして名を売るか?

なんてたってアイドル♪イメージが大切♪♪