
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

中学生が体調悪し

朝は豪雨だった天気が一遍青空のお天気になっている


夏休みも終わり天候不順からなんとなく体調を崩す人がいるだろう

そんな中、愛子ちゃんが1週間も学校を休んでいると報じられた

その翌日、阿蘇山噴火を聞いた

中学3年生 世の中受験を控えている人もいる

寝る間も惜しんで受験勉強をしながら体育祭や文化祭の行事をこなし

もちろん、欠席など評価にかかるから体調管理もしてと大変だ。

成長期、体の変化などもあろう

それにしても1週間近く学校を休むとなれば重体 どうやら体ではないようだ

となると気持ち、精神面かと三流雑誌は例のお上事を持ち出し騒いでいる

なんでそこに結び付けられるのか疑問

後継者はきちんというのにどうしてもそちらにもっていきたい組織でも

いるのだろうか。

愛子ちゃんの体調もだが最近出てきているあの女の子は・・・誰?


いつからなのか気がついたら違う子が出てきている

もちろん親も皇族の人々も黙認、承知の事なんだろう

写真撮影に愛子ちゃんじゃない別の子が来て、眞子様佳子様は疑問に思わないのか

天皇とその妻は見分けがつかないくらいボケているのか

見た目は似ていたとしても話せば声や話し方でわかりそうなものだ

そう考えると怖い 平然とにこにここのあり得ない出来事を何事もないように

振舞っている方々も東レンタル家族と同じ