
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

今日も言っている【おいひぃーーーい!】

涼しいを通り越して寒い

この時期は動くにはちょうど良いデブです


年々、季節が早くなっていると感じるのはこの時期

もう、おせちの予約がコンビニだけでなく郵便局にまで出ている。

年末まで2か月以上もあるのにこれを注文すればお正月メインは終わり!

おせちは今は頼む時代、買う時代なのだ

12月28日頃からコトコトつくるそんな時代ではない。

おせちの種類も和風から洋風中華、昨今はおひとり様も人気なようで

お高いおせちほど早くに完売するんだね

日持ちしないからせいぜい2日までに食べる。。。そこで年始気分も終わり

デブの知人で正月おせちを食べた事ない人がいる

特別何もしない それを聞いて驚いたデブはまだ古風な家庭なんだろうと

親に感謝した。1年の終わりに。。。そして新しい年初めに

季節ごとに区切りがあり四季がありそうして1年を過ごせる

この国が好きだ。


さて、テレビショップ番組でキャスターの【おいしぃー】に騙されてあれこれ

買っているんだけど、今日も雄たけびあげていた(笑

コメントみると前の方がよかったなど評判よくない なので今回は辞めておいた

評価5,4より3,2,1の数が多いものはチャレンジするには勇気がいる

それにしてもキャスターの演技力につくずく感心する

名演技女優、男優に負けないね 人にもよるが本当においしいそうでついつい

数がなくなるぅーーと言われると買わなくてはと思うのだ

なら、みるなよ。。と思うでしょう これがさ、あのしらじらしい演技が

癖になりなんとなくテレビが面白くない時間観てしまうテレビっこでだ。


全国規模のこのショップに出ればかなりの売り上げになるよね♪○○畑さん(笑