
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

石原さとみはかわいいよ

今、書いていた記事が消えて今日もパスをしようかと思いつつ

少し頑張ろうとしているデブです。


石原さとみはかわいいと思う

彼女のような顔立ちに生まれたなら人生かなり徳得であろう

想いの半分は手に入れられるのではないかさえ思える。


石原さとみはかわいい

彼女の演じる女性はドジでかわいい女のこだ 必ず誰かが見守ってくれて

モテモテな事に本人は気が付いていない 誰もが憧れる素敵なお相手が

ぞっこんLOVEという羨ましい女。


石原さとみはかわいい

かわいい彼女が演じるからドラマの女のこは映えるのだ

これが、一般ピーポーに居たらどうなるか

それは、うざい!イラつく!同性から嫌われる女決定!!

意外といるけどね この手の女

特に今回のドラマ、地味にすごい!!なんて迷惑極まりない

あり得ない設定だがそこはドラマ辛気臭い職場に新しい風を~と

なぜか、作家人から好意を持たれている

もう、3話なんだ 早いね 1話だけ観てうーん・・・気が向いたら観ようと

結局、今も観てないんだけど石原だとみはかわいいとは思う。



今日は送別会で少し飲み過ぎた。。。こんな日は寝よう(笑