
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ドラマ 砂の塔

日中暖かいからと甘く見ていたら寒くて震えてます

脂肪の貯えにも限界があると認識したデブです。



ドラマ 砂の塔

タワーマンションを格安で購入でき身分不釣り合いな住居人となる

この手のドラマはママカースト、そして収入の格差、家庭の幸せ度などが

必需要素となり今回もしっかり盛り込まれている

そもそも、なぜ背伸びをしてまでこの金持ち群に入りたがるのか?

棲み分けは重要で大切だと考えるデブには理解できない。

貴女と私は違うのよのレベルが偽セレブとはなんとも程度の低さを感じる

周りが着飾るなかいつまでもジーパンにずた袋姿の主人公

格安物件は事故物件を知るがそこはスルーしながら話は進む

仲が良いと信頼を寄せる真上の住民は実はすべての家庭を監視している

ここの住民の隠された秘密を暴露している訳ありな人物

主人公はお決まりの幸せ家庭のとても良い人設定

仕事まじめな夫、聞き分けよく妹の面倒も母親にも協力的な長男、

専業主婦でちょっと我儘ながらかわいい娘。そして偶然再会した実家の隣に住んでいた

青年(主人公が初恋の人)三代目のがんちゃんが演じているこれから頼りになっていきそう

がんちゃんは演技うまくないけど(笑  どこか受け入れられる不思議ちゃんだ。

タワーマンションは上の階ほどお高い。それがそこの住民の階級となる。

これ実は現実のお話! 何階の○○ですこの自己紹介はまさにあるあるなのだ。

だから、偉くもなんでもないんだけどうちの方が上ですね!という事らしいわ

アホらしい世界がセレブ界なんですよ。上流社会は実はシビアですべてこの位が全て

人格とかそんなの関係ねぇーーの世界です。わかり易い構図がほら皇室よ

出来が悪かろうが、底意地が悪かろうが、上の言う事はぜーーったいと言うね

ドラマはいよいよ波乱が起きそうな予感を残して4話へと

良い子の長男には裏の顔があるのか

夫は勝手に振り込んだ手付金の為にどうなるのか

連続幼児殺人事件、フレーメン事件の犯人は?あの人なのか

そして魔の手が狙っている末っ子ちゃんはどうなる

がんちゃんがどう絡んでくるのかなど平和な家庭に次々に起こる事件

4話は観なくちゃと思わせる予告。



それにしてもなんでママ友のボスがああも自己中で周りの人は

自分の家来のように思うのだろう。そこが程度の低さを物語っている

そんな中に必死に身を置きしがみつかなければいけないのか?

こどもがかわいそう・・・なのか

むしろ良い社会勉強をさせる機会のように思うデブはやはり変わり者だろうか

幼稚園の2・3年の我慢でも嫌だ!(笑

格差はあって当たり前、見な同じなんて考え方がおかしいのだ。

身分相応、棲み分けは大事なのだ


きちんと棲み分けをされなくなり偽セレブや金持ちがわんさか増えた結果だね

ミエはって何があるのだろう

女の世界はわからない ただ、建設的な社会ではない事だけは確かだ