
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ドラマ IQなんちゃらという番組

ドラマはあくまでもドラマなのだが、ちょっとした事で

一気につまらなくなる

織田裕二主演のドラマ

IQが高く桁違いのお金持ち設定でお手伝いだけでなく執事までいる

今売れっ子のディーンさん、これでまたファンが増えそうだ

折角の代々続くセレブなのにあの年の離れた妹が平民だったと言う

まぁ、そこに気が付く人がどれほどいたかはわからないが

食べる→召し上がるとかさ、お言葉ひとつでお育ちがわかりますことよぉ~www

このドラマに関わっている誰も気が付かなかったのだろうか

なんか残念だね