誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ご体調の波 整えました!!

急に寒くなりコートで体型が隠せる季節になりました。

あまり気にせず服が着れるこの寒い季節が好きなデブです。



某東の後退し比のお方がお得意とする体調の波

これは実在すると思う。誰にでも行きたくない、怠い日はあるものだ

もしくは体調が悪く3日後にはどうしても休めないなど体力や精神面で

辛い時はあるのだ

実は、一昨日から体調が悪くかなりキツイ状態だった

胃が痛くねじれるような違和感があり時折激痛が押し寄せ動けなくなる程

今日の重要な仕事が控えていた為2日有休を消化した

金曜日は休めない!痛みだけでもなんとかしなければと病院に行き

後は家でおとなしく安静にしていた 当たり前ではあるが先に休めない案件が

控えていればその日までにはと考えるだろう

なんとか体調の波を整え無事仕事をこなせた 良かった

平民でもなんとか医療の力で乗り越えられる体調の波

一流な設備でお抱え医師を持つ後退しの比はなぜドタキャンとなるんだろう

と、素朴な疑問が浮かぶ平民であった。 働けよ(爆