
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

スカパーBS ハロプロライブ

いやぁ~、日中暑いくらいです

ちょっと、お天気の良さに海辺の散歩に出かけたデブです。

帰宅して、偶然つけたらBSでハロプロライブが流れていた

いつのだろうか卒業したこもいる。

某国民アイドルグループよりけばいこもいなくて可愛いと目を惹く

人が何人かいたが残念ながら名前がわからない。

ももちが若いこのグループにいたり、アンジュだったか初めて知る

グループ名があったりキュートメンバーが変わらず5人で唯一メンバーの

名前がわかる顔に親しみを感じた。大きな愛で~♪とか桜ちらりなどこれでも

真似て踊っていたとぉーい昔を思い出だした。

ハロプロ パワーがあり歌が歌えるもっと出てこれたらいいのにな