
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

卒業と解散

ハロプロBSを偶然見てUPした後、

ももちの引退表明が出た。ファンの方は既に知ってましたね

そうか~引退か・・と思ったデブです。




ウザキャラで何を言われようが貫いていたももちが好きであった。

アイドルをしながら大学に通い教員実習もこなしあの頃から今回の引退を考えていたのだろうか

終始アイドルとして笑顔を絶やさない、嫌な顔をしないももち

今時、すぐに泣いたり大変だーーー、辛いーーーアピをする

そんなの当たり前な現代においてプロだと思っていた。

そうか、もう知っているグループはキュートメンバーくらいかと

思っていたら来年6月にキュートも解散を知り時代が終わる感に

寂しさがこみ上げている。特別ファンでもなくデビュー当時を知り

歌を楽しんで歌っていたそんな程度の者ですら【そうか・・】と

惜しむくらいだ。


正統派アイドルの響きが懐かしい