
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

そんな相葉雅紀が好きだ!

昨日、武道館に自衛隊の音楽祭に行ってきました

君が代、日の丸はやはり重みがあり好きなデブです

災害救助、復興支援、隠されて報道されなかった時でも、今こうして

自衛隊の活動に光があたり報道されても何も変わらず活動をしてます

昨日の演奏で一番印象深く思うのは自衛太鼓が素晴らしくて感動したデブです。



嵐の番組に風間君がSPで出演してた

Jr時代TOP4として活躍していた風間君 今は俳優として活動をし確か結婚もした

そんな風間君の出演を熱望していた相場ちゃん!! 変わらないな~とほっこり

この度、紅白の司会にも抜擢されたんだね おめでとう

嵐を見ているとグループのバランスの大きさを大切さを痛感する

Jr時代からなんらかのかかわりを持ちながら相手を知り尽くしているメンバー

デビューが着地点とするならやはりそれなりにJr時代の下積みはあったほうが良いだろう

どんなに人気があってもなかなかデビューできないからこそ晴れてデビューとなった時

大きなウエーブが起きるのではないか

あんた誰?と思うJrのデビューはやはり認知されるまでに時間がかかる

最近、事務所はゆっくり育てるというよりその時ぽっと推して売る短命なやり方が

目立ち結果定着もしなければ豊富な人材をいかしきれていないようにみえる。

話を戻し相場ちゃん、Jrの頃から天然だったな

タッキーにお姫様抱っこされちゃったりどこか女子感もあったかわいい男の子だった

で、今、もちろん大人になった部分もあるがどこか変わらない面も残している。

違う道を進みながらJr時代を語れるなんともなんとも・・・涙・・・


なぜだろう  最近、昔が良く思えて仕方がない。