誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

BSが面白い!

今日は曇りこれから雨予報、先ほど秋篠宮紀子様の記事を書いていたら

突然消えた!改めて書こうかとも思ったが辞めたデブです。


最近、テレビショッピングにも飽き、BSにハマっている

きっかけは先日のハロプロから、昔のドラマや映画が中心だが同じ番組でも

今とはかなり違うように見える。まず、昔は女優や俳優が出ている

昨今はアイドルなど演技ができなくても簡単に出られるぶん、内容が良くても

作品が台無しになる。懐かしい今はいない方々も観られて面白いのだ。

どれも同じような話、顔ぶれではなく内容も構成もいい。


先日、みずきありさの吉原炎上が流れていて国生さゆりも出ていた

当然、若いのだが内容から過激な肌を顕にする事もなくそこはご想像となり

そこがまた良いと感じた。昨今は意味なく脱いで意味なく過激な描写が多すぎる

むしろ、それを話題にしているところがあると思う。

別に脱がなくても花魁の人生や吉原の当時の現状は理解できるのだ。


山口百恵三浦友和の赤いシリーズも流れている 宇津井健さんが若い

必殺仕事人も昔の方が役人、仕事人それぞれ役にあっていて楽しめた。


相当前ながらの番組でないようもかなり古いのに何故か面白いのだ

当分は地上波よりBSに趣を置きそうである。