誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

アメトーク 仮面ライダー芸人

雨予報が外れて暖かな晴れ 上着いらないくらいの穏やかな

日曜日なのに昼寝からの爆睡をしてしまったデブです。



テレビを付けたら40歳過ぎた光るゲンジメンバー4人が何やら

ローラースケートで対決?をしていた

ジャニーズ所属メンバーは出れないからこの4人なのかな?

(お1人は違う意味でNG)

スタイルも面影も変わらずというところが凄いなーとビックリ!!!

TOKYOドームのスケートリンクでデビューしたんだ、今売り出し中のHIHI JETも

ここで雑誌撮影していたよね。ジャニーさんにしてみれば光るゲンジ時代の

爆発的な人気が忘れられないのかローラースケートはいつの時代にもお家芸として

必須だし、これからジャニーズ目指す子はローラーが猪狩君みたいに上手ければ

すんなり前に出てこれそうな気がする。ここ数年のジャニーズは一発芸があった方が

有利なようなところが見受けられて・・・とジャニ話はここまで

何やら誰が勝つかのコーナーが終わり←超簡単説明ww

チャンネル変えたらアメトークがやっていた あれ?アメトークって日曜日になったの??

テーマが仮面ライダー芸人、初代仮面ライダーから面白い場面を紹介するんだけど

今ではあり得ない映像やNGだけどそのまま続行しちゃっている場面など、

これが笑えてこの○○芸人は好きだ。漫画とかも[へぇ~]ボタンがあれば押したいくらい

マニアックでそこがまた面白いのだ。それにしても今はDVDがあるからTU=TAYAに

行けばすぐ昔の戦隊ものなどお安く借りられるから早速仮面ライダー過去物を

借りてみようと思う。