
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

2016紅白歌合戦

あぁ、もうそんな時期かと思う紅白の出場者発表。

今年は和田さんなど常連さんが相次ぐ落選、メンバーがガラリと変わっているらしい

皆さん、なんだーかんだー言いながら気にしているのね(笑

それにしても和田さんの落選に大騒ぎしているけどそんなに意外な事だったのかな?

最近の紅白で観た記憶は北島さぶちゃんの最後出演かな?AKBの大島さんもいきなり

同時卒業発表していたけど、さぶちゃんのま~つりだ♪祭りだ♪♪が聴けなくなるのが

寂しく思えた。ガラリと変わってしまった紅白、若い層を意識してるとか??

やはりさ、テレビの前で今年も終わるぞーーと見る年代は多分60代くらいが中心では

ないのか。若い人なんてじーーっと家に居ないわね。そもそもNHKなんて視聴率悪くても

スポンサーが必要な訳でもないから独特路線でいけば良いじゃない?

あっ、唯一突然年の後半に出てきてブレークしたP太郎だっけ??

あいはばぁーpenの人が出ちゃうのが納得できない!!


なんというか・・・年々チープ感が増している気がする。