読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

飛鳥容疑者

夕方から逮捕劇が生中継されていました

まさかね、と思った自分でしたがあっさりそれは

間違いである事がわかるのに時間は要りませんでしたね。

今回は、自分から盗聴されていると110番通報して言動の不自然さから

尿検査により逮捕となったようです。それにしても自宅前には取材人が

殺到して帰宅を待ち受けていました。どうやって情報を知ったのでしょう?

情報なんていくらでも操作できるのではないかといつも思っているデブです。




飛鳥さん、

やはりと言われてしまう結果になりましたね。多くのファンが貴方の

曲を歌を聴ける日を心待ちしていた矢先の逮捕でした。

金のあるところに群がる奴ら、残念な事に私たちファンがその資金を

作り出してしまっていたのか?なんでも盗聴国日本を題材にした本も出そうと

いた。もし発売されていたのならまたマスコミで大きく取り上げられ

ファンだけでなくテレビから手に取る人もいたはずだ。

こうして本が売れれば印税が入り悲しいかなその資金が薬物購入資金と

化けてしまう悪循環。一番怖いと思うのは薬物を使用していても

普通に見えてしまう事。相当長い期間使用しながらわからない恐ろしさ。

きっと、飛鳥さんもどこかで助けを求めていたのではないだろうか、

自ら警察に連絡をした行為こそが彼のSOSだったと信じたい。