
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

セレブとお金持ち

今日も暖かい1日でした しかし週末からまた天気予報は雨

冬に向けて朝は風も冷たいが日中の暖かさに猫になりたいと

思うデブです



丁度、ある番組で本物のセレブと金持ちが共演していた

どちらもセレブの括りであったが雲泥の差がはっきりしていて

なんでもカリスマ時代から誰でもセレブ時代になっていると思う。

1つは昼時職場のテレビで流れていた[ひるなんです]セレブ大学生で有名な

SHOUTAとグラビアアイドルとして紹介されていた葉加瀬さん?

葉加瀬さんはお父さんがお医者様らしくお金持ちのお嬢さんのようです

裕福なお暮しでお決まりのパパがいくらでもお金をくれるお嬢様。

正直、顔みてもわからないので・・ねっ

お得ランチと極上ディナーと題し出された食品のお値段に近い回答した

方が食べられるというクイズ形式で、水トアナと葉加瀬さんと華丸とSHOUTA

チームでの対決!初めは恵比寿にある雄にて尾崎牛のステーキ丼。

こちらの尾崎牛はとても珍しいお肉らしくこちらは裏メニューとか

ステーキとなれば当然お高いA5ランクとか思うけど実はこのA5ランクって

Aランクはあまり意味がないんだってさ、B5でもC5でも良いんだけど

そこはやはりC5よりA5の方が良さそうに思えるからどうやらA5ランクで

話が逸れましたがいつもどれくらいのお肉を食べているか~とかのお話し

当然、セレブ=高いと思うけど髙けりゃ美味いとも言えないのだけどさ

いかに確かな舌・味覚を持っているかもセレブの条件ではないだろうか

以前、素人と調理人が作った料理を見分ける番組があった。

AKBの料理上手なことか出ていたように記憶をしている

食べて側に森泉ちゃんがいた。彼女は他の人が皆Aを選択したが一人Bを

選択した。なんと正解はBそして全問正解だったのだ

これは普段から化学調味料ではないきちんとした食材を食している

からではないかと思う。次訪れたのがくら寿司、SHOUTAは人生で初の

回る寿司を体験したのだけどリアクションがかわいいのだ

セレブ様、くら寿司のフグの握りを体験する。SHOUTAは上にかかっている

ゆずポン酢が美味しいとコメント。葉加瀬さんは普段食べているフグと変わらない

と発言する・・・それはそれで問題だとぽつり大吉に言われちゃう・・・

話の中でSHOUTAは今車がほしいらしい。そこで彼は親から車体か維持費の

どちらかを自分で払うように言われている。維持費だけでも年間300万、

それなら車体を自分で購入した方がいいかな~と言うと資金はどこから?と

華丸大吉が不思議がると実は彼はファッションの会社を運営している。

もうひとつ、中居君の番組に団ちゃんともひとりパパが建設会社の社長の

一応、自称セレブタレントが出ていた。彼女を見るのは2回目か?

話の内容は同じ、自分の稼ぎは月5万くらいなのに収入に見合わない生活をし

そのすべてはパパが出してくれている。確かマンション1棟彼女の為に作り

その収入も入るようにしてくれているんだよね。姉もいるけど一度も働いた

事ないロイヤルニートねぇさんらしい。パパはすべては自分の子育ての

失敗と一生面倒をみると言ってくれているらしい・・・が、

ここで団ちゃんのほんものセレブのお話しも聞けるんだけど

どちらも観ていて思った。

金持ちとセレブは違うのだ 岡江があるから自由に使い放題させている

のときちんとしつけも自立もさせているお育ちの良いセレブの方と

同じ括りにする事は失礼しかない。

素敵だな~とお手本になるのがセレブなんだろう

お育ちって隠せないし1日や2日で身につくものでもないからね

なんでもかんでも混ぜ込んで一緒にしてもやはり本物は違う