誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

タイトルから読んでみたら・・・

暖かい秋と言いたいところですが季節は冬です

上着も要らない日中しかし朝晩はやはり風が冷たいですね

日中の気候はデブには汗だくになるほどですがこの感じ

嫌いではないです。



ここのところパソコン開くこともなくちょっと忙しかった

久しぶりに開いてみたら「アイドル妊娠、引退」の文字が、

名前も顔もわからないアイドルの一人であったが、文面をみて

驚いた。やることをやり予防もしない起きながら妊娠に驚き

現実逃避をしてパニックになっていた。ようやく気持ちも落ち着き

子供を産み育てる決心をしたら体調が悪くてステージに立てないから

引退しまぁーすとな 年齢をみたら21歳でWで驚き!!

体調が悪いのはつわりではないかと推測するのだが、なんでも

オーディションに受かったばかりのどこかのグループの研修生とな


なんか自覚足りなさすぎだろう

このこには母親は存在するのか? 事務所として男関係など調べなかったのか?

最近のアイドルはプライベートを簡単に売りにし過ぎる

キャラつくりとか自虐をネタにまずはお名前を覚えてもらって戦略なのか

下品も売れる為ならえんやこらなのだ。


この記事と当時に今頃ジャニーズの出来事も知る

最近のジャニーズJrは舞台三昧であまりドラマや歌番組にて先輩の

バックにつく機会が少ないように感じていた。

今回開幕されたアイランドも数か月に及ぶロングラン公演のようで

その、劇中でセクゾの佐藤君とJrの平野君がそれぞれ親の事を盛り込んでいる。

この事は賛否両論のようだが・・・個人の意見として


そんな話知ったら舞台直視出来ないわ!
もしファンだったらさ


そんな私情を盛り込まれて何が楽しいか、演じる本人も辛いだろう

感極まり涙する姿をみてもらい泣きするファン。

私が支えなくてはとファン心理狙いですか?

嬉しい、楽しい発表は喜びが2倍にも3倍にもなるが

今回のような事情は決して半分にはならない。

NEWSの手越君の父も年齢若くして亡くなられた。

これはツアーが終わった後にファンが知ったのだ、そんな事がありながらと

多くのファンがステージでは笑い、明るくしていた彼に思いを寄せた。

ジャニーズ1・2を争うチャライイメージの手越だが実は根性のある

プロ意識の塊なのだ。アイドルとはグチグチ大変だとか辛いなんて

そう、簡単に口にするものではない。表舞台ではいつも明るく笑って

いるものだと思っている。だから裏舞台を映像化して流す昨今の姿は

嫌いだ。(ファンだけが求めるDVDなどは別)

舞台は始まったばかりでこれから観る人は毎回彼らの身内事情を

考えながら涙する彼に貰泣きをするのだろうか

こんなに辛いことがありながら頑張っている彼と流れるフレーズと共に

それは楽しいのかと疑問しか残らない。