誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

2016年 さようなら

時報とともに今年も残すこと1日となりました

平成の時代になり豪雨、災害が本当に多かったですね

「今までにない」「経験した事がない」そんな言葉が出る大きな災害ばかりです

人々が考える事を辞めた事により何かを失いその大切さを思い起こす機会とも

なった気がします。

どんなに世の中が便利になり機械化が進もうとも何かあった時は人がアナログが

強い。機械に依存する事を見なす時期なのかもしれないと思うデブです。



来年は穏やかに時を過ごしたいと願います



2017年 酉年もよろしくお願いします!!!