
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

誰だっけ?

新年幕開けすっかり定着した箱根駅伝

昔はこんなに盛大じゃなかったのに

今では駅伝選手はスター扱い 優勝すればファンと言う

人々が殺到する

今年も青山学院が優勝をしました

数年前は東洋、その前は早稲田と上位校はいつまでも

変わらないのではないかと思えるけど単独トップ

記録的な成績でゴールされてしまうと実につまらない

駅伝となってしまうと不満なデブです




今年の駅伝は面白かった

結果青山学院が優勝したが今年はアクシデントなど

すんなりとはいかなかった。

2位以下も順位がどうなるか最後まで目が離せなかったレースとなり

シード争いなどどうなるのか観ているこちらまで

力が入ってしまうくらいテレビに釘付けになった。

走り終わり走って来たコースにお辞儀をする選手が少なくなった

そんな中疲れ果てながらも一礼する選手がいると嬉しくなる

CMで走れメロスのナレーションをしている子…

どこかで見た記憶があるが誰だっけ?と気になっていた

次の日、元SKE48の松井れいなさんだーーーと思い出した

鉄オタテレビに出たりドラマに出たりと卒業後も顔は見ている

あれ?このこ観た事がある それくらいが細く長く存在するには

丁度良いのかもしれない