
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

デブになるには・・・

冬らしく寒い毎日です

人は暑ければ涼しさを求め寒ければ暖かさを求める

日本には昔四季があったのに最近はなんだか

秋と春が曖昧に感じるデブです。



今朝、映画舞台挨拶だか、宮崎あおいさんが

監督に少しぽっちゃりして下さいと頼まれた

話をしていた。

食べて無駄な動く気はせず普段は甘いものを食さないが

ケーキバイキングに行ったり寝る前にアイスクリームを

食べたり・・・

見た目には変わらないように見えるが相当太られたんだろうな

など思いながらデブはこの反対の生活をすればいいのか?

どんどん動き、甘いものは食べず間食なんてもってのほかで

規則正しい生活をする。

なるほどね~~でも私デブは時に間食もしないし

甘いものもそんなに好きではない。

ごろごろしている時もあるが、仕事に出かけ意外に忙しい毎日を

送っている。しかし痩せてない

痩せない、むしろ水1杯飲んでも太りのだ

これはどーしようもない避けられないDNA問題も絡んでいると

思う。そう!体質というやつだ。

残念な事にいくら食べても太らない人はいる

子供を何人産んでも太らない、逆に1人産んでも激太りする

そんな人もいる。すべて体質である。

デブ同様小顔も同じだ 

生まれ持ってきた資質だからそこは無理してダイエットしたり

小顔つくりに頑張る必要はないのではないか

ありのぉーーーままのぉーーーで勝負!!!

流行なんて企業が生み出しているだけ

金太郎飴生産ばかりで世の中つまらない

と、話がそれていくのでもとに戻して

宮崎あおいさんは太った体重を元に戻すのに

どれほどの日数が必要だったかそちらが気になる。

そもそもどれくらい太ったのだろう?

体型を自由にできるそこが羨ましいデブである。