誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ダイエットの方法

部屋の中に居れば日差しが心地よい暖かさ

外へ出れば風が冷たくコートを着れるこの

寒さが好きなデブです


遠い昔、まだ自分は痩せる希望があると思っていた

いくつかのダイエットなどを頑張ってもみたが

本来美味しいものが大好きで食べる事を我慢するくらいなら

このままで良い!!といつも挫折しいつしかこのままでも

いいじゃないかぁ~と開き直り現在に至る。

先日、ベビーフードダイエットがテレビで紹介されたらしい

そのことにより1部のベビーフードが品切れになりかわいい

赤ちゃんが困っているらしい

ベビーフードは本来赤ちゃんのものだから困る!という声と

誰が買おうがそれは自由だろうと言う意見など様々な声が

上がっている。テレビの影響って凄いねと改めて思う。

赤ちゃんが食べるものだから栄養価もあるし安全だ

しかし、オトナが食べるには量的にどうなんだろうとそんな

事を考える自分はやはりダイエットはできないなと思う(笑

実は、ベビーフードは歯がなく噛めない、嚥下が難しいなど

高齢者も食したりするのだ。

全てというよりテレビで紹介されて1部の商品のようなので

これも一過性の騒動ですぐに落ち着くだろう

食べモノ制限よりも程度な運動を心掛ける方が効果はあるように

思うのだ。アスリートが山盛り食べても太らないのを見ると

脂肪を筋肉に変える事に趣をおくべきではないだろうか

なーんて、デブのアドバイスなど全然参考にはならぬが

ブームに躍らされないように自分で考えるが一番大事!!