
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

誰だっけ?part2

今期ドラマが続々放送されている

それに伴い番宣で出演者がテレビに出ている

これが観たい!!と思ってチャンネルを合わせる

のではなくたまたま点いていたから観た

そんな感じで新ドラマを観だしている。

[スーパーサラリーマン左江内氏]

ある日突然見知らぬおじぃーちゃんからスーパーマン

スーツを渡され助けを求める人々の為に飛び回る

簡単に言えばこんな物語。彼の活躍は人々の記憶には残らないように

なっていてなぜかムロ扮するやる気のない刑事の手柄となる。

さて、左江内氏には鬼嫁と呼ばれる妻がいる

家の事は一切やらなず1日15時間寝ないとダメでヒーローの

スーパーマンが何より一番恐れる存在!

その鬼嫁役を小泉今日子さんが演じている・・いや・・

家の事しないぐーーたらたらの嫁にしてはキレイすぎるし

スタイル良すぎてぐーたらさが伝わってこない。

こども2人産んで無駄な動きしないのにあんなに瘦せているなんて

ありえないだろうwww

ドラマの中で高校生役のこを観て[えぇーーっとどこかで見たような・・]

こちらは番組サイトをみて島崎さんAKBの塩対応で有名なぱるるである事を

知る。既に卒業をしている事も今更知り、いよいよアイドル界に

ついていけない自分に気が付いた。