誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

文字だけが独り歩きをする

穏やかな昨日は変わり今日から明日にかけて

再び寒さが舞い戻ってきているようです

デブの願いが届いたか?コートが着れます(笑



テレビで小田原の市役所職員が生活保護に関する

ジャンバーについてテレ朝が報じている

これ、良く調べると決して報道されているような

意図はない。むしろ不正時給者撲滅の為の士気を高める為に

作られたものである。それを着て受給者宅へ訪問した行為は

確かに配慮が足りなかったかもしれないが、マスコミが言葉の

1部のみを誇張して報道しそのまま鵜呑みにさている実態。

批判が殺到?誰が抗議するのでしょうね~、ただでさえ人員不足で

忙しい課に電話が殺到したら業務が滞り結局そのしわ寄せは

本当に困っている正当に自給資格がある人たちになる。

そもそも正当な受給者が抗議するのだろうか?

人は後ろめたい事がある者ほど大きな声でまくしたて騒ぐ。

資格があるから、それは間違っていないがそれは当たり前ではない

何か勘違いしている。


最近は、Twitterなどで真意が飛ばされ言葉だけが一人歩きを

している事が多い SNSに踊らされないようにその言葉、報道の真意は

何を発しているのか騒ぐ前に調べてみる必要があると思う。