
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

相棒

今日は風が強くて花粉飛んでるだろう~と
用心深くなっているデブです。


気が付けば節分も終わり立春なんだな
そして、今期ドラマを全然はまっていない事に気が付いた!!
録画していても観る気が起きずにそのまま削除している
観なくても大体想像がつくからだ。そして相棒だけど
やはり寺脇演じる亀ちゃんの時が一番面白かった。

なぜ、こんなにも魅力がかけてしまったのだろう
演じる役者が役にあっていないのか
脚本が面白くないのか、むしろ味のあるメンバーがいなくなった事が
大きいように思える。今は亡き官房長官や米沢と右京のやり取りなど
見どころが今はなく本来のピリリと辛口右京も軸がぶれてそこに
反町演じるあのありえない設定展開。どこかドラマでありながら
現代社会を映していた魅力がないのだ。
映画公開にむけての2週にわたりのドラマに懐かしいミッチーと
六角さんが戻ってくるらしいけど・・
そこに救いを求めるのなら逆に新しいキャラ役をつくり先に繋げるほうが
視聴者も期待できるのではないか
ゆとり新米刑事、場の空気も読めない右京とどこか似た新米に
まわりが振りまわされながら事件を解決しそして成長をしていくなんて
いかがだろうか?
以前相棒刑事が右京に振り回されながら何かが変わっていくように
新キャラをぜひとも登場させてほしいと願う。