
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

花粉の季節

ありのままで~と思いながら人はみたくれを気にします

塩水ダイエット被害について報じられていたが本当にダイエットが

必要な者は意外にしてないのではないかと思うデブです。


眼には見えないが確実に飛んでいる花粉

この時期マスク手放せない事を良しとして化粧も手を抜いている

先日の飲み会後久しぶりだから写真を撮る事になり写っている自分をみて

これは何かの間違いだと愕然とた。これは誰と思うくらい酷い容姿の

デブであろう人物。いつも見ている自分ではない者がそこにいた。

確か録音した声が自分がいつも聞いている声と違うのと同じように

視覚も違うのかもしれない。そう考えると今見えているものも

実は違う景色なのかもしなれない。


花粉の季節はキツイな。。。。