
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

最近のジャニーズ君たち

家の中にふりそそぐ日差しは暖かく1歩外へ出れば

吹く風は冷たいのに景色の風景に春を感じてるデブです




男の集団ジャニーズ

最近はやたら女性問題が目につくようになっている

若い男のだからね、それなりに発散も必要と割り切れるファンはどれだけいるのだろう?

最近も出入り禁止風俗事件とか無名アイドルとの熱愛疑惑をファン検証から

噂の女性アイドルが解雇されたりと話題は尽きないようだ

ただね、こんな事昔からあったのよ 

SNSがない頃そしてジャニーさんが元気な頃はもみ消してきただけで

どうしたのか最近はあっさり許しているだけ

恋沙汰も話題のひとつと考え方を変えているのか

デビューをしていればまだしもJr時代に発覚するとほとぼりが冷めるまで

暫くは前には出てこれない Jrもデビュー待ちメンバーがてんこ盛り状態

良い素材が埋もれているもったいない現状が見える。

巷では差別、格差にすぐ騒ぐけど芸能界なんて事務所のオキニなら

経歴なんて飛び越えてすぐ出てくるバリバリ差別が当たり前の世界ではないか

ただ、入り口は顔でも最後はその人柄や人間味で人は惹きつけられファンとして

応援していくのだと思う。

どこがいいのよ!とファンでなければ理解できないお顔でも

一瞬その人柄の良さが見えた時ジャニ国に引きずり込まれてきたのではないか

今はその溢れる良き者が前に出てこない為

新規ファンが発見できない状態にあるように見えて仕方がないのだ。

チャンスはいろいろな場面に転がっているはずなのに同じ顔ぶればかり前に出し

いつまでも固定ファンの懐をあてにしていないかと

思えるほど変化がみられないステージを観せられている。

正直、デビュー組が育つまで待っていたら良い人材はどんどん辞めてしまうだろう

今のJrは大学進学し資格を習得したりして俗に言われる見切りをつけた時に

進める保険も用意している昨今である。

信じて着いていけばデビューが保証される世界ではないだけに自分で先を考えないと

若い青春期を注いだ時間は後悔しなくとも一般社会に出た時無名のジャニーズJrなんて

何も評価されないだろう。

年功序列も崩れ頑張れば報われる神話も怪しい今だからこそこの先自分は見込みがあるのか

見極めないと後々厳しい現実が待っているだろう。

岸君や安井君のように覚悟を決めて進学せず事務所に人生を預けているデキジュも

もっと世間の目に出すべきではないか

岸君は映画やテレビで目にする事もあるがそれでもまだまだ少ないように思う。


長妻君のように自分からチャンスを掴んだJrも埋もれさせず先輩のドラマや映画に

出させればブレイクしそうに思うのだが、何故かしない。

いつまでこの変り映えしないごり押しを続けるのだろう


まぁ、ポチポチ営業していてもやってはいけるとして

良い人材は入ってこなくなる可能性は大きいだろう

人は魅力あるブランドに惹きつけられる 魅力ない処に人生を賭けようなんて

まず思わない、

事務所さんもっと危機感を持たないと世間との温度差が広がる

ばかりですぞ!