誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

色あせないアイドルたち

春ですね~
花粉が舞うこの季節になるといつも思う事
あぁーー、薄着の季節がやって来たwww
デブには隠せない体型が顕になる季節でもあります。


連日、大騒ぎの国会と韓国事情のテレビ
いい加減つまらなすぎてうんざりの毎日である
何と言いましょうか、世の中平民には厳しく金と権力ある
人々には特別な優遇なるものが存在する事だけは確かなんだなと今更ながら実感するデブです。


先日、セクゾのベストアルバムを職場の人が貸してくれた
特にファンではないが中嶋健人が好きで買ってみたらしい
思いのほか良かったからと勧められた
さび部分は知っていてもこうしてじっくり聞くことはなかった
意外に良い曲があり驚き!!
ずーっと押されているグループの印象があるがさすが健人王子
映画やドラマでがっつり一般人をGETしている
あのキャラはウザイけどはまると中毒性があるようだ(笑


昨今、アイドルのバラエティも豊富で
昔のようにただかわいいとか
カッコイイだけでは売れない時代である
むしろ、アイドルか?と疑いたくなるようなアイドルもいる
清純で素直でかわいい(表むきだけでも)なんてどうでも良い
不思議な事に昔のアイドル今おばちゃんたちの方がかわいく
アイドルらしいのは何故なんだろう?
嵐の番組にタッキーが出ていた 
昔懐かしJr時代の話とか聞くと
当時の腕白Jrが大人になったな~と思うのとこうして活躍する
今も変わらず輝きがある事に人は魅了されている。
タッキーなんて10代の頃からJrをまとめ引っ張ってきている
今なお後輩の事を考えいかに彼らの良さを出せるか
考えているあたり天性とは滝沢秀明にある言葉のように思える

すっかり変わってしまったアイドルの世界ではあるが
本物は年月を重ねても色あせないものだと番組をみながら
感じた日であった。