誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

浅田真央さん

昨日の寒さと今日の陽気、体もどう対応していいものかと
いつまでもかたずかない服に困っているデブです



長きにわたりフィギア界を引っ張って来た浅田真央ちゃんが
引退を突然表明した
連日マスコミは大騒ぎだがなんだかね、散々いつ辞めるのか
バカのひとつ覚えみたいに騒いでいたよね
若いながらしっかりとしてあほな大人を相手に我慢して
対応をしていた印象がある
相手の状況なんてお構いなしで押しかける常識ない報道陣
凡人の考えが及ばないストレスだっただろう

常に大きな邪魔がはびこっていたがひた向きに自分ができる
努力を惜しまず本当に年齢以上の大きさを感じた

こうして彼女のスケートをみていると、引退をしてしまうのが
勿体ないのだが、真央ちゃん腰を痛めていたとは
全然知らなかった 言い訳しないところも素晴らしい
人は何かと自分が出来なかった事を言い訳したくなるものだ
いやね~本当は・・・とかやろうとしていたんだけど・・・なんて
黙っていられない


日本だけでなく世界から惜しまれる声と功績をたたえる声で
溢れている
21年間一筋にやってきたスケートに幕を閉じ少しのんびり
自分の時間を持ち今までを振り返りそしてこれからの事を
じっくり考えてほしいものだ

光の陰に人知れず図り切れない努力がある事を忘れてはいけない

TOPになれるのは一握りの人だとしてもチャンスがあるのなら
目指してみるのも良いと思う

人生は一度 まだ若いのだからこれからいくらでも
次にチャレンジできる


若さが羨ましい~~