
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

新ドラマに関西Jr登場!

特番番組も終わり新ドラマが続々とスタートをする

久しぶりにジャニーズJrがドラマに出る

関西Jrの道枝君だ 先日の番宣ではハキハキした受け答えが

お茶の間に良かったようだ←デブ近所情報

あのこジャニーズなんだと母親もびっくりしていたがそこが良いよね

この意外性が覚えられる手段でもあるように思う

少年期を演じるようだがどのくらい出るのだろう

回想シーンででるのか流れとしてしっかり出てくるのかが不明だが

道枝君効果で観ようと思う


少年倶楽部も関西Jrコーナーができ、わちゃわちゃぶりが発揮されていた

ここのところぬるい感じだったからまさにCHENGEにピッタリ!!

スパイス的効果に期待をしている


関西は常に後輩の為、他のJrの為と頑張る目標を語る

自分だけではなく他者も思う気持ちにファンは一体感を感じる事が

できるのではないか

目標がわかり易いと応援する側も同じ方向をみて進める



関西Jr道枝君を入口に新規が増えたら良いなと思えた春である