
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

貴族探偵

今期新作ドラマがスタートしております

このタイトルのようなドラマもあり

驚いたデブです



寒かったり暖かかったりしながらも

春風はやって来て汚れたものを浄化してくれている

ように思う。

嵐相場君主演のドラマ 貴族探偵がスタート

出演者は皆主役級の豪華な顔ぶれで武井咲も主役か

まぁ、なんだか現場には表れないおぼっちゃま貴族

堂本光一がずいぶん前に深田恭子と演じていた刑事ドラマを

思い出した。あれも指示だけで動いていたのは深田だった

遊んでいるようで実は着実に事件を解決に導いているようだが

・・・・・・・・・・

これはどう?面白いか?

あの、武井と同居しているらしき人は幽霊か??

武井にだけ見える 一応脇役の刑事と執事が良い味をだし

面白味を出しているので楽しめているが

毎回あれでは飽きてしまいそうだ

相場君が貴族・・に・・・見えないし

本編よりNGシーンがみたいと興味が沸く