
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

3万円で恐喝罪

なんだか何がありそこまで落ちてしまったのか

26歳なんて世間ではまだまだこれからの年齢なのに

親が生きている時は仕事もバーターで取ってくれたり

2世タレント親の七光りをふんだんに浴びていたのだろうか

それなりに顔は売れていただろう


義理の父親、兄、親戚などまわりに注意や助けてくれる人は

居なかったのだろうか

いても、反抗して聞く耳を持たなかったのだろうか

年齢は26歳でも精神的にはかなり低く幼かったのかもしれない

寂しがり屋で何でも自分の言いなりになってよいしょしてくれる

そんな相手・・・なんているわけないのに

AV女優って、需要あったのかが疑問だが4作目が発売される予定とか

1億5千万円がギャラとも報道されていたが体を売り数年で

金に困りたった3万? 4日くらい派遣で働けば稼げる金額だ


かわいそうにね、お金を稼ぐ手段はいくらでもあったのに

金は人を狂わせる  真面目が一番さ