誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

GWの行動は自己責任!!

大型連休がスタートして初めての平日

皆さまはお休みですか? 大型連休はどこ行っても混雑なのに

行きたがる不思議な現象です

北はドンパチ一応危ないよ~とさらりご報告しているけど

日本はいつもと何も変わらない危機感もありません

面白い事に韓国の日本人観光客が減少しているとか・・

そんな中でも行く人がいるんだよね‥何かあったら自己責任では

済まされないでしょう 何もしなければ日本は見捨てたとか

どこかの人たちが騒ぐだろう

サラリでも危ないよ~と勧告してるんだから、最悪の事態を想定して

行かなくちゃね・・だって行く先は反日教育を受けた日本人嫌いな国民です


もっと安全な国を選ぶのも自分を守る事になるのではないでしょうか