
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

人はみためが100% ドラマ

連日の晴天と暑い毎日に出不精になっているデブです


連休中の事故や出来事がリアルタイムで映像で流れる昨今

なんだか怖いね

さて、ドラマ 人は見た目・・これね

地味役の桐谷美玲ちゃんが可愛すぎてどーにもこーにも

ファッションに疎い理研女という事らしいけど

変な格好しても普通に着こなせてしまっているし全然かわいいのだ

スタイルというより細すぎて同じ人間と思えない

もはやお人形体型だ テレビであの細さでは実際はもっとだろう

書店で原作の漫画があったのでぺらぺらみたが、原作なら面白い

しかし、ドラマになるとなんだろうね いまいちなのだ

トーリ自体が漫画で自分の世界で空想を描くのと違うのだろうと思う

まぁ、ファッション誌など縁遠い者としてはドラマでワンポイント

レッスンを受けられるのだから観て損はないと考えよう