誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

フレッシュの期限はいくつまでか?

ジャニーズJrのユニットが幾つもできてデビューデビューと

昨年の夏盛り上がっていた

が、未だセクゾ以来デビューGは出てきてい居ない

チビ括りで長年やっていたメンバーが中学3年あたりから

だんだん分離をし高校生の春に一気に半分に分かれた

HHjとして飛び出し推されながらグループメンバーは安定せず 

そこに再びフレッシュJrの別のユニットが誕生をするも

2分割からパラパラ散りばめられ気が付けば完全にバックJrとメインJrになっていた

そしてまた再び新しいユニットが出てきて現在HHB呼ばれている

今回のBはどうもなかなか人気があるJrもいて推され方が解りやすいらしい


アイドルの最盛期は丁度高校生あたりだろうか

そこから20代前半までキラキラ時期そして段々と内面の魅力が現れ

不思議とかわいい男へと変化をしていく 

かわいいとは若い頃の無条件の可愛さではなく男らしさの中に見える可愛さ 

言葉ではうまく表現できないがこの可愛さが見えた時

かなりの確率で幅広いファンを掴めるのではないかと分析している

格好いぃーと騒がれる期間は意外に短い

次世代として出てきたフレッシュJrが推されだすと

現メインユニットメンバーがどうなるのか

少数に減るのではないか 残酷な言い方をすれば誰が生き残るのか

メイン(テレビ)が無理なら舞台班として残る選択もある

東京オリンピックが運命の分かれ道として逆算して

生き残れるのか? 入るのも辞めるのも自由なJrという世界

次を考えるなら早い決断がいいだろう

デビューと共に多くのJrが去ってきた 

ダンスが上手くてアクロバットが素晴らしくて

だけど気が付けばいなくなってしまっている

フレッシュとは年齢なのか見た目なのか大人の都合よくこき使われて

終わる人生では悲しすぎる