誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

何をドラマごときで・・

連日、暑い気候ですっかり半袖が活躍しているデブです


ドラマあなたのことは・・・

朝ドラからブレークをした女優波留さんがゲス過ぎーと

話題?のドラマの感想など書いてみよう


中学から好きだった男と結婚してすぐ再開をしてしまう

忘れていたあの頃の思い出と共に精神年齢も過去に

戻ってしまった あぁーどうして今・・・と思う気持ち

しかし、すでに相手も既婚者でこどもが生まれたばかりと知る

でも、でも、気持ちは止められない

これは簡単に言えば既婚者同士の不倫のお話

相手の奥様は旦那の遊びを容認しつつどうせ私なんかと

どこか冷めた気持ちで相手を受け入れている節が見える

逆に女性側はかなりのめりこんでいる様子

離婚しても浮気相手の方が好き!!と重篤な病状だ

さて、ここで何故か女性側の新婚妻がゲス過ぎると叩かれている

ほぉ~、世間様はやはり女に厳しんだなと実感

これ、かなり相手の男の方がずる賢いと思う

都合よくお手軽に遊べて自分に気がある女とわかりつつも

遊んでいる 結婚していると知り気軽くなり増々思う存分遊べると

安心しているだろう 女よりどうみても男の方がゲス度が上だと思う

新婚なのに軽々しく関係を持つなんてと声が聞こえてきそうだが

誘ったのは男 もし未婚だったらどうしたのだろう

どう転んでも男側は離婚する気はない。むしろ家庭は家庭、遊びと区別している 

温泉行って子供が生まれたと置いてきぼりにされた

時点で終わらせればよかったのに、一番自分を心配して言い難い忠告までしてくれた

友人も失ってまで付き合う男でもないと冷静に観れば思える

だが、不倫の恋心に火がつくとこの冷静さも判断もできなくなる

どうにかして会いたい!見え透いた嘘を付きその嘘がどんどん膨らみ辻褄が合わず

バレる 不倫あるある定番

それでも、楽しくて素敵なんだろう

そ・の・と・き・は・・・・・・・・・・・

とうとう嫉妬深い旦那にもばれてしまった きゃぁー、怖いね男の嫉妬は~

ただ、これはドラマである 出ている新妻波留さんは役を演じているに過ぎないのだ

ドラマも現実の本人も混同して叩くのは違うだろう

それほど波留さんのイメージが壊れた役 

ドラマはこれからが面白くなりそうだ  この不倫の結末どうなるのか

楽しみに修羅場劇を観届けたい