
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

B少年のMステ

なんだか寒いのか暑いのかこの時期はいつまでも

洋服がかたずかない

そしてなんとインフルエンザもはやっているとか、

マスクが離せないデブです


さぁ、ジャニーズの民の間では話題になっていた

B少年単独Mステ 全くの単独ではなくこれからの注目株Jrが出演していたように思う

チビと言われてもだんだん背も伸びてグループとしてのバランスが見られているのだろう


今、若手がいまひとつのジャニーズJrとしては話題性としてはまずまずではなかったか

ごり押しで急きょ入れた金指君があまりにもおこちゃま過ぎた

これはジャニーさんいつもグループに可愛い子を混ぜる 

元SMAOの香取など良い例である



そして、ラストB少年と同じ衣装で絡んで来たHHJ

HHBなどとも言われるようにこれからはこのメンバー推しながら

様子をみていくのだろう

そう、この感じヘイセイジャンプがデビューした前に似ている

いくつかのグループのメンバーをシャッフルしながら蓋を開けたら

各グループがバラバラになり気が付けば

あの時のJrはほとんどが辞めていない 

どんなにJrの時センターで活躍しようが

オトナの心ひとつであっさり切られる世界だからね


今ではないのだ

見据えるのは数年後のチャンスなのだ