誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

眞子様とK・K

連日夏日和のここ

差す日差しは強いけど心地よい風も吹いて

デブには過ごしやすかったりします



いきなり号外、NHKすっぱ抜き報道で時のひととなった

海の王子 K・K

まだ、何も正式な発表がないのに囲み取材は受けるは

お友達から知人そしてマスク姿の母上驚きは同じマンションの

住人まで出てきちゃうお祭り騒ぎである


ネットではこれは間違いであってほしいと懇願するコメントが溢れている

また、ひとりロイヤルニートが増えるのだろうか?

働きもせず人の税金で遊び放題の多い事

なぜ、K・Kが不信なのか それは彼が日本人らしくないから

20歳も過ぎればいくら隠しても内面が出てくる

流れてくるお話は偉く素晴らしいそうに言っているが

実は当たり前の事で何も素晴らしくない

不思議と言うことはごりっぱだが定職にも着かずフラフラ

本当なんだか嘘なんだか怪しげな経歴をずらずら並べ英語が得意と

そこばかりが強調され・・・あれ?これどっかで聞きませんでしたか?

そー、東の妃長らくご体調の波がどーのーこーの言っているあの人と

同じ内容ですね 



まぁ、人様の恋愛事情に口を挟むことではないだろう

身元調査だってしっかりしているだろう

幻滅したがもしかしたらこちらが勝手に眞子様像を創りあげて思い込んでいた

だけなのかもしれない

実像は現代っ子で好きなら何とかなるさぁー的な?



支度金と言う庶民の税金がまた投入されて海の王子

将来も安泰なのかもね



しかし、もし間違いだったら?

NHKどうするんだい? ここのところ芸能人スクープばりに

皇室を手順も踏まずすっぱ抜いているけどそれはいいのかね?

だれが情報を流して報道させているんだろう

生前退位も今回の婚約も庶民で言う身内しかしらない内容だけに

気になるね  あぁー、日本古来から続く皇室もとうとう

庶民レベルまで落ちたんだね

家を守るのは血筋や家柄が重要だと今更気が付いたよ

それら良いネーミング付けてワイワイマスコミに担がれて

気が付いたら2世代東宮妃はアレレだった

開かれた皇室なんて要らなかった

ただ、格式ある伝統が壊され平民レベルに質は下がり

権力と金は離さない連中が国民の税金に群がっている現実

平民でもあのK・K連れて来たら顔洗って出直してこい!と

追い出すとデブの親は笑っていた


眞子様のお父様、お母様、あなたの大事な娘さんは定職もない

将来のプランも収入もわからないニートですが良いのですか?

あっ、その気になればどこでも働き口はあるからコネで押しこんで

働かせますか・・・いいですね~

最大なる玉の輿に乗れば未来は安泰だ!!