誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

今後、ジャニーズJr

振り付け師のSさんから主要メンバーJrに今後CDデビューはないと

直々に話がされたとか?

これも誰が流した?その場にいる者しか知らないお話だから

Sさんかその場にいたJrか事務所だね

山のようにユニット作り舞台で荒稼ぎさせてここにきて

YOUたちはデビューはないからね。。。って

言われたメンバーJrって誰かしら?

プリンスは3人・スノは6人・ラブは7人?・KINGは3人・ストン6人

まぁ、ユニットに属していてもお気に入りは外されるだろうから

誰と予想するのも難しいか・・・

ただね、最近若手U2000が押されている現実がある

世代は次に変わったという事なんだろう 人気あるJrは舞台班として

残る選択もあるしダンスが上手ければ社員として残りJrの振り付け師に

なってもいいだろう 学歴があるのなら社会人として働くもよし

このまま飼い殺しされているのならハッキリ自分で将来の展望を考え

進んでいけば良いと思う

若いのだから道はいくつもあるはずだ


見込みのない船にいつまでもしがみついている必要はないのだ

外の世界は広くて可能性は無限大なんだよ